2010年12月20日

バージョンアップします

レビューで数々のご指摘をしていただいた方々、ありがとうございます。
初期バージョンでは、様々な問題を抱えており、ご迷惑をお掛けしました。
これらの問題を根本的に解決するために、新バージョン(1.1.0)をAppleに審査提出いたしました。
現在審査待ちの状態ですが、問題がなければ来週にはバージョンアップが完了されると思います。
ユーザーの皆様には色々とご不便をお掛けしますが、もうしばらくお待ちください。
posted by AR 山 at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
バージョンアップありがとうございます。
アイコンがRetina対応でなくなっちゃいました?

あと兵庫県洲本市(淡路島)にある淡路富士 先山の読みですが、サキヤマ ではなく センザン と読みますが訂正お願いできますでしょうか?
Posted by kazunao at 2010年12月22日 11:15
> アイコンがRetina対応でなくなっちゃいました?

変更していないつもりですが、何かのミスかもしれませんので、確認してみます。

> サキヤマ ではなく センザン と読みますが

これも確認の上、誤表記でしたら次回のバージョンアップ時に訂正させていただきます。

ご指摘ありがとうございました。
Posted by 管理人 at 2010年12月22日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42176086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック