2011年08月17日

「AR 山」Android版の不具合につきまして

先週リリースしました「AR 山」Android版の不具合を確認しました。
この問題を解決するため、現在作業中です。
対策版へのバージョンアップまでアンドロイドマーケットでの公開を取り下げさせていただきました。
すでにダウンロードして頂いたお客様には大変申し訳ございませんが、バージョンアップまで少しお待ちいただけるよう、お願い申し上げます。
posted by AR 山 at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
ライターの渡部ともうします。
このたび、御社のアプリケーションを、雑誌にて紹介させていただきたく存じます。
一度、企画書をご覧いただきたいので、
ご連絡いただけませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 渡部恵 at 2012年02月28日 17:02
GPSによる位置特定が最悪です。山の位置が全く合わず、知らないと間違って覚えてしまい、かえって悪いです。今の状態なら全くお金を払う価値が無いアプリで、早急の改善を要求します。
Posted by う at 2012年04月17日 23:12
不具合のご報告ありがとうございます。
お使いの機種は iPhone でしょうか?それとも Android でしょうか?
機種やOSのバージョンをお知らせいただけると助かります。

OSの再起動及びアプリの削除と再インストールを行なっても状況は変わりませんか?
また、現在地が測位できない場合はOSの設定でGPSが有効になっておりかつ、アプリのGPSの利用に対して許可されている事が必要です。
このあたりのご確認をして頂けないでしょうか?

以上、宜しくお願いいたします。
Posted by 管理人 at 2012年04月18日 14:10
Android版はいつになったら再リリースされるのでしょうか?
山カメラでは全く欲しい情報が得られません!
スマホユーザーを見捨てないでください(ノД`)
Posted by miya at 2012年08月27日 07:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47405237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック